2019.09.04(水)

久しぶりのふうせんバレー  

 

ふうせんバレーが好きなたむっちです。

ひさしぶりのふうせんバレーです。

高学年と低学年でチームを組んで、さぁ戦うぞ~❢❢

夏は白いコーデが多かったですが、なんと今日は黒服が目立っていました。

力の配分を考えて作ったチームですが、れおんのチームが全員黒の服❢❢

ブラックボーイチームは、そうたろう、かいと、れおんでした。

はちゃめちゃな動きをするこのチームに押され気味の他のチームたち(笑)

負けたらくやしい、勝ったらうれしい モチベーションが戦いに出てくるこども達です。

チームのメンバーを責めないで、楽しく戦おう☆彡