2019.08.29(木)

ボール遊び  

 

ゆりゆりです。今日も暑いけど、こども達はいつも元気いっぱいですね~

学校から帰って来ると、宿題の漢字を仲良く二人でやるゆうひとおとは。うん○をもらしたことがあるかという話になり、たむっちも含めて盛り上がってきたところでおとはが「うるさい!」と一括。(笑)二人とも自分のやる範囲を決めて最後まで頑張っていました☆彡

おやつではみんなで食べている時に今年のサマーキャンプのおもしろかったエピソードに花を咲かせる皆さま。おとはは「ナイトハイクが怖かった~」と言っていました。おとははれおんと行ったけど、本当はまみさんと行きたかったみたいです💛こんどのサマーキャンプでは一緒に行けるといいね。まいは、ナイトハイクでるっちゃんと行ったけど、怖かったけど、おまじないを言ったらオバケが追いかけて来なかったので怖かったけど、頑張れるようになったと言っていました。

今日のボール遊びはダブルドッジ!いつものように二グループに分かれてやったんだけど、チェンジしてまた再開した時、最後にかりんが残りなおきにぶつけられて泣き顔に。私もかりんの近くに行こうとしたけど、その前にお姉さんのるうあやねいろが駆け寄って来てくれていました。これは嬉しいな!!

今日も皆遊んでくれてありがとう!明日も最後まで楽しく過ごそうね!

(どんなエピソードを書こうか迷っていたら今日のことをたくさん教えてくれました😊)