2019.08.27(火)

みんなあそび~

 

たまみです!今日は学校のためお昼から集まり始めて、多くのこども達が来てすぐに宿題をし始めました!音読をしたり漢字ドリル、計算ドリルをしたりとみんながんばっていました^^おやつの時間に「また~??」とか言いながらも自己紹介をしてくれました!!みんなあそびは投票の末、ダブルドッヂに!すこし雨がぱらついている中公園にいってチームわけ!おもに男の子が力いっぱい投げていて女の子は端っこに避難(笑)ちなみにまいは「こわい~」って言いながら私の服をぐいぐい引っ張っていました^^やっぱり球技は男子が強いな~(笑)終わりの挨拶の時、明日はくらやみかくれんぼですって言われた時ほとんどの子が「え~、こわい」「いやや~」って言ってました。そんなにこわいんだ~ってどんな感じなのかちょっと気になります(笑)バイトとしてくるのはついにあと一回・・・最後も楽しめたらいいなと思います^^