2021.12.01(水)

クリスマス会にむけて

たむっちです。クリスマス会に向けて出し物のチーム分けをしました。

昔から来ているセンターっ子にいつもはどうやった?と聞いてみると

「劇してたケーキ食べたり、プレゼントもらったり、白い襟をつけて商店街で歌を歌った

と、知らない子に教えてくれました。

去年はどうやった?

「みんなチームになって出し物したマジックショーしたり、なぞなぞしたり、ダンスもしてたな。」と、懐かしそうに話していました。

では、今年はどうしましょうすでにこども達同士で話をしているようで、スムーズにチーム分けできました。初めての子は、何しよかな~とまだまだイメージわいていないようです。

楽しみで~す