2021.12.15(水)

サプライズ名人

たむっちです。今日は、たくさんの愛をいただきました。明日から産休育休をいただくことになり、しばらくセンターをお休みします。サプライズ名人の新家さんとこども達。絵本の読み聞かせが終わった後「あいさつやで~」と呼んでくれたまいちゃん。あれ、ちょっと早くない?と疑問に思っていたところ・・・まさか~まさか~まさかの‼「たむっち、出産頑張れ会‼」まったく気づかなかった><

クラッカーがパンパンとなり、金のメダルにたくさんのメッセージを書いてくれて一人づつ読み上げてくれました。毎日、こども達と過ごした思い出と成長としばらく離れると思うとさみしいんだけれど、次に会った時の成長が楽しみで仕方ありません。みんな、明日も楽しい1日を過ごしてね☆

生まれてくる命とみんなが会える日がとっても楽しみです‼