2021.12.18(土)

盛りだくさんの一日

しんけです。今日は盛りだくさんの一日でした。午前中は山王集会所で行われた山王クリスマス会へ。金券をもらい、好きな駄菓子を選びました。私も、ちゃっかりもらい大好きなキャベツ太郎をゲット!集会所の中でも思う存分遊ばせてもらい、昼食はココルームへ。るうあ(小6)とおとは(小5)はトルコから来た人と英語で会話を。学校で習っている英語を披露していました。りゅうと(1)はココルームのカメがアライグマに食べられた話を聞き、大興奮!かんた(3)、まい(3)、しゅう(2)、かずき(2)はひたすら井戸で遊んだり屋根に登ったり。そして、北広へ。寒い中、ドッチや砂遊び、天下をひたすらに。センターに戻ってからは、ツイスターや家ごっこ、カルタなどなど。たくさん、たくさん遊んだ一日となりました。