2022.01.18(火)

学校再開!

 

まさるです。

今日はみんなの期待通り、学校が再開しました。誰も、「学校嫌や」とは言ってませんでした。やっぱり、みんな学校が好きなんだね!本日のみんな遊びは、「どかん」。ついに、ダブルドッヂとは違う遊び!缶なし、缶けりです!まさるは初めてだったので、とても楽しかったです()。こどもたちは、「寒い、寒い」と言いながらも、じっと隠れていたり、「しんどい、しんどい」と言いながらも、全力で走り回っていたりと充実していました!火曜の6時からは、先週から体育のようなことが流行っています。先週は筋トレ、今日はマット運動をしました。筋肉痛知らずのこどもたちです!