2022.01.22(土)

「怖ないわ!」

 

まさるです。

今日はプログラミング教室が延期になりました。代わりに映画会をすることにしました。「ゾンビがいい。」「ゾンビ」と声があがりました。結局、話し合いの結果ゾンビ系映画の「バイオハザード」を見ることに。始めは、ドキドキしながら展開を見ていたこどもたち!ついに、

「わ!」「ひー!」「ふーふー」と驚きの声!跳ねながら、怖さを紛らわす子!関係のないことを言って紛らわす子!大人の人にくっついて紛らわす子!ずっと動かず真剣に見ている子!センターは1時間半のお化け屋敷状態でした。終わってから、「思ったほど怖くなかった」と、強がっている様子がバレバレでした()!!
のんびりした一日でした。