2019.08.13(火)

釜ヶ崎なつまつり 1日目

 

ゆうかです。

今日のセンターは男の子ばっかりの日でした^^センターに久しぶりに、たいがと、げんぶが来てくれました~!なつまつりまで、ひまわり公園でブランコしたり、ボール遊びしたり、、、ブランコに乗ってるげんぶを押すたび、モノマネの注文が来て、やってみると大爆笑^^ 私までテンションがあがりました^^(笑) 

瑠紀冬はサングラスがお気に入りの様子^^ 機能はみんなに秘密だそう!!

 

そして、釜ヶ崎なつまつりへ~~ 早速、子どもセンターが今日出している「フルーツポンチ」のもとへ、、、三ツ矢サイダーの中にフルーツポンチが入っていて、すかっとして、最高でした^^ ちなみに、私は慧とまわりました!

焼きそばとコーラに目を輝かせる慧^^ いっぱい食べて幸せそう!

釜ヶ崎なつまつりにまた行きたいなあ~!!