2022.02.08(火)

みんな遊びの前にみんなでお片付け

 

ボランティアのあやのです。今日はみんな遊びをする前に舞台のお片付けをしました。舞台の上にはおもちゃが散乱していたのでみんなで協力をしてやりました。お片付けを始めてみると、いろんなおもちゃがあちこちに散乱していることがわかりました。これからは自分が使ったものは自分で片づける。もちろん、散らかってるなと思ったら、片づけてくれると嬉しいなと思います!そして、この綺麗な状態をキープしてもらいたいです!

 

そして、舞台の片付けが終わりみんな遊び室内天下をしました!!私は、初参加でした()最初は暖房をつけていましたが室内天下は動き回るので暑くなり途中でけしました()とっても楽しかったです。そのあとは、おやつをたべ宿題をしたり舞台の片付けをしたり卓球をしたりして過ごしました。