2022.03.05(土)

「ちかせんせい」

 

まさるです。きょうは折り紙でいろんな飾りを作りました!まさるは折り紙も飾り作りもとっても久しぶりです。しかし、「ちかせんせい」のおかげで、スムーズに作業できました。始めは、はさみを用意して!次はのり!私は紙を切って材料を作るから、まさるさんは輪っかをつないでいくのよ!と指導してくれましたw

昼からも、「ちかせんせい」の授業は続きます!Jボードの授業です!生徒はとこちゃんでした!「ちかせんせい」はスパルタです。「はい、始めはここまで来てね」と、一言!乗り方も、分からない中、手も持ってくれませんw!しかし、とこちゃんは、「ちかせんせい」の言うことをきいてがんばって練習していました!はたして、とこちゃんの練習の成果はどうなったのでしょうw。