2019.07.27(土)

ダンスワークショップからのあいあいまつり♪  

 

たむっちです。夏は、イベントが盛りだくさん♪昼からダンスワークショップです。

じゃがいものこども達と合同で楽しみました。いつも以上に人が集まり、ワイワイガヤガヤでナカニ―が「このポーズをした時は静かにするご協力を❢」ということでそのポーズをするとこども達もそのポーズをマネして静かになります(笑)大所帯を静かにさせるのは大変❢しかし、この技を使うと…静かになるのがめちゃ早い❢今回、一番難しかったのは連想ゲームです。こども達は連想が難しいみたいで「・・・・・・・・・・・・」と固まってしまいます。そんな中、幼児のかんちゃんは「鬼~❢」と言いながらじゆうに動きまわったり…(笑)

そして、ダンスワークショップが終わったら、あいあいまつりへレッツゴ~❢❢

盆踊りの音楽と、店からただよう焼きそばやたこやきの香り~♪夏を感じながら好きな物を買ってお腹いっぱいになって、遊具で思いっきり遊んで帰りました^^