2022.03.25(金)

キッザニアへ!

しんけです。今日の遠足はキッザニアでした。前々から、とても楽しみにしていたこどもたち。いつもより早い集合時間だったけれど、遅刻することなく、なんなら15分ぐらい前からセンターにやって来ました。キッザニアは、思った以上に人が多くて、やりたい仕事を全ては出来なかった様子。大人は、仕事現場には入れなかったので どんな感じだったのかは分からないけれど、帰り道のおしゃべりを聞いていたら楽しかった様子や、まだやりたかった様子がよく分かりました。春輝(小4)は、「今度は、もっと早い集合にしたら?朝の7時ぐらいでも、いいんちゃう?」と言ってました。恐るべし、キッザニア遠足です。