2019.07.22(月)

7月20日(土)のこと・・・センターが1日映画館に?!

 

るっちゃんです^^

今日は夏休み初日、久々のちびっ子りゅうと&りくも来てくれました♪♪

お昼ごはんはたむっち作!ぼりゅーみーなブタのすき焼き風、しかもウインナー入りやでぇ~

その後は、公園で高学年の兄ちゃん達と、ドッチやおにごに混ぜてもらい

汗だくで帰宅っ!!!

帰ったら、今日のメインの「ミニ映画会」。

なんと、入場券&おかし付きで 迫力満点のサウンド!!!

毎回センターの子が、手作りで券を作ってくれます◎

コナンの「迷宮の十字路」は、すごくスリリングで面白かったね★★★

その後、通天閣に馬が来る?!?!と言うことで、皆でまた歩いて散歩がてらに

天王寺をさんぽ~~(こうすけの得意のエヴァンを聴きながら・・・笑)♪

お馬さんも見ることができて、たのしみてんこ盛りの1日でした。