2022.04.07(木)

勉強しときたい!、、、???

 

まさるです。今日は春休み中に耕助がひらめいた鬼ごっこ「ゾンビ鬼ごっこ」をしました!鬼はゾンビです。鬼ゾンビはタッチして、仲間を増やします。しかし、「洗濯ばさみ」という「ワクチン」を鬼ゾンビにつければ、鬼ゾンビもみんな元の姿に戻れます。しかし「ワクチン」は鬼ゾンビによって隠されているので、みんなゾンビから逃げながら「ワクチン」を探します。二重のスリルがあるのです!そして、ワクチンを鬼ゾンビに打たないといけない、ゾンビはタッチするので、お互い最後まで気が抜けません。こんなストーリ性のある遊び、まさるは好きです。只今、少しずつこの遊びに参加する人が増えています!

そして、元々、今日は夜プロの勉強会がなかったのですが、
「えー、勉強しときたい!」という声がどっかから聞えてくるぞ!?

あれ、まさるの聞き間違えかな?誰が言ったか分からないまま、

「あれ、宿題ないよねー?」

と返事をする、まさる。

「宿題ないけど、勉強しときたい!」

と返事が返ってきました。

 

声の主は

おとは

でした。

今日は勉強会がなかったけど、これからもみんなで、一緒に勉強会しようね!