2022.04.21(木)

ボールあそびデイ&勉強会

 

しらいっちです。今日はみんなが帰って来るのが少し遅めで、こうすけと二人で語り合えました‼こうすけのユニークな意見や発想、考え方は人を惹きつけて、おもしろい人間だな—としみじみ感じました☆また語ろうぜ!

あいにくの雨だったので、ボール遊びは『室内天下』熱気すごかったです💦りゅうががいつも以上にみんなを笑わせながらみんな楽しそうに過ごしてました。

でも裸足なるから滑り込んで軽く傷してましたが、そんなの関係なく熱く戦ってました!

18時からは勉強会~おとねと一緒に勉強しましたが、前より集中力上がってきたようにかんじました~音読は抑揚をつけ上手に読めてました。さすがおとねさん♡