2019.07.08(月)

「ひまわり」大激戦!?

るっちゃんです。

今日のみんな遊びは、「ひまわり」という遊びをしました♪♪

可愛い名前なのに、なかなかファンキーな遊びです\(◎o◎)/!!!!!

ひまわりの花びらチームと真ん中チームの2チームに分かれ、

互いに押し合い圧し合い、引っ張り合って・・・互いの陣地の外に出すゲーム!!!

その間に花びらチームは、その周りを陣地から出ることなく、3週できたら勝ちっ!!!!

ゆうひちゃんは、すばしっこく2回もクリアし、

後から参戦のるうあちゃんは大人顔負けのすごいパワーで、私は引っこ抜かれました( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

けが人も、喧嘩もなく(喧嘩になってもおかしくないくらい白熱・・・)

楽しめました♪