2019.07.05(金)

るっちゃんです。

 

今日は、おやつの後は明日誕生日のねいろちゃんのHAPPYBIRTHDAYを祝いました★

みんなからの質問に、照れくさそうに答えていました。

好きなスイーツはぶどうで、マミさんはぶどうを「うどん」と聞き間違えて、「スイーツちゃうやん!」とツッコミ・・・・みんなから「ぶどうやで!!」と、笑いが起きました(゜o゜)/// 

夜プロのおかしクラブは、パンケーキを作りました♪

チョコソース作りのるうあちゃんは、丁寧にチョコを湯煎にかけて砂糖で味を調節したり

焼き担当メンバーはバターを入れ過ぎて、最初はびちゃびちゃになったりしましたが・・・(´;ω;`)

最後は、それぞれのトッピングで、みんな満足そうにしていました😊

チョコソースたっぷり口につけたまいちゃんは、嬉しそうに帰って行きましたとさ♪