2022.05.20(金)

らいきはマクドナルドで1人3,000円ぐらい使うらしいです!

しんけです。今日は、らいきの誕生日会でした。21歳!若いですねー!誕生日会は、ひとり一つずつ誕生日の人に質問をしていきます。好きな色は?「黒」お母さんの作った料理で一番好きなのは?「難しいなぁー。かーちゃんのご飯はどれも好みやからなぁ」好きな職員は?「全員」しんけさんのどこが良い所だと思いますか?「それ、誕生日の人に聞く質問?()」今、言ってほしい言葉はありますか?「おやすみかな」というわけで、みんなで「おやすみー」と声を掛けました。誕生日会は、その人の色んな事を知る機会になります。らいきは、マクドナルドナルドに行ったときはセットに、バーガーやサイドメニューをプラスして頼むらしいです。胃も若いですねー。