2019.06.18(火)

喜んだのは私だけ  

 

たむっちです。

今日はサイコロで遊びを決める日です。

どうか、どうか、3の王陣に決まりますように!!

コロコロ~~~「3」

「やった~~~~~!!」と両手を挙げて喜んだのは私だけでした笑

さて、王陣は大盛り上がり!

なかなか決着がつかず、長期戦に・・・安全地帯もなくなり

ビブスチームのおとはが王様と思い、追いかけるノービブスチーム

ジャンケンに買って「勝った~!」と思いきや・・・「おとはじゃないから」

「え~~~~!」となっている間に、るうあにタッチされ、ジャンケンに負けたのはわたくし田村です。

ノービブスチームの負け~~~~~~ぎゃあ~~~~~

 

帰ってきてからは、クレヨンしんちゃんの映画を見ました。

「ブタのヒズメ大作戦」

こないだ見たやつより、おもしろかった~~~!