2019.06.14(金)

くらやみかくれんぼ

 

たむっちです。

17時から玲園の怖い話を聞いたこども達。

そして夜は、おとなセンターでくらやみかくれんぼ。

くらやみかくれんぼの説明を始めていると「行きたくない~」とりゅうが(小1)が号泣。まぁ大号泣。めちゃ号泣。

説明が終わって質問ある人❢と聞くと、りゅうがが手をあげて「帰っていいですか~」と泣きながら言いました(笑)しかし、あきちゃんのお母さんと隠れたり、たむっちや友達と隠れたりして4回全部参加することが出来ました❢

玲園の怖い話を聞いた ここあ、おとは、かれんは、ビビッてしまい1回目参加できず、「なんでくらやみかくれんぼなんかあるんや」とブツブツ文句を言う始末(笑)

「ほんなら怖い話、き~く~な~❢」