2022.06.24(金)

えー!次はここじゃないのかー?!

 

まさるです。今日は挨拶の時間に来週のことを話しました。来週27日()から学校から帰ってきたら、ピースハウス(引っ越し先)に来ることになります。だから、明日の土曜にセンターへ来られないこどもにとっては、昨日や今日で今のセンターは終わります。でも、71日まではセンターの建物は残っているので、遊ぶときには、戻ってくることができます。ピースハウスで過ごすか、センターで過ごすかは、こどもたちに任せます。

 さて、話は戻り、あいさつの時に、その話をすると、かりんが、びっくりした顔で、「えー、次はここじゃないのー?!」と叫びます!
いよいよ、センターとの一時のお別れに実感が湧いてきたようです。土曜日に来るこども達も、少しだけ、寂しそうな顔になっているような気がしました。

新たな一歩を踏み出しますが、さみしいなー!!!