2019.05.24(金)

リラックス

1ヶ月に一度のマナティ先生のヨガ教室。1年生が多く、上級生と違ってまだまだヨガにあまり慣れていないので、一つ一つの動きがぎこちなかったりします。そんな中何年もセンターでヨガをやっている音琶が他の人たちが苦戦しているポーズを楽勝でできていて、大活躍でした。大人と違ってこどもの柔軟性と吸収力には毎度驚かされます( ^ω^ )

そして、夜プロは「お風呂やさんにいこう」こどもたちと近所の銭湯にお風呂に入りに行きました!

少し前まではお風呂屋さんに行くときは真っ暗だったのですが、季節が変わり日没の時間が遅くなり、明るい中で銭湯に行くのがなんだか不思議でした。

広いう湯船でゆっくり体を温めて、ヨガに引き続きこれまたリラックスタイムとなりました!

あまりにもリラックスし過ぎて、こどもたちが帰ったあとPCで事務仕事をしているだいごは眠気がやばい(笑)

居眠りしてしまっても許してくださーい!