2019.05.20(月)

次から次へと  

 

たむっちです。ブログを書いている時間は、前に住んでいるベトナム人のご飯タイムでナンプラーの香りやら、ニンニクの美味しそうな香りやら、お腹が「ぐ~~~~」っと鳴ってしまうのです。ナンプラーは嫌いじゃないですが、かなりの匂いがセンターを襲います(笑)

今日は、6月2日(日)に開催される運動会のポスター作りをこども達としました。字がうまく書けない1年生は絵を担当して、毎年描きなれている子は字も絵も両方ささっと仕上げてくれました❢

こども達のイラストは名作がたくさんできました。

ということで、次から次へとイベントがやって来るこどもセンターです。

6月2日(日)13時から16時まで初夏の大運動会をしますので、みんなで来てね~❢

ボランティアさんも大募集です❢