2019.04.20(土)

お泊り会2日目

 

みんな寝坊することなく、気象時間の7時にはサッと起き、身支度をし、近くの公園へラジオ体操に!!

さすがセンターっ子、テキパキしてます。次の行動を考えながら動けるなんて、素敵★

朝ごはんもモリモリ食べ、お昼はおいしい中華あんかけソバをたべ、その後は北広でプチ運動会!!

皆の投票で決まった①しっぽとり②王様陣取り③リレーをしました!なんと、香港からのお客さん総勢30名弱と対決!お客さんのやる気とエネルギーとテンションがすごくて圧倒されました。笑

しっぽ取りはセンターっ子のチームワークで大圧勝でした★その後の王様陣取りもいい勝負でとても楽しかったです^^

1泊2日、みんなと一緒に過ごした時間はどう感じたのでしょうか?