2022.09.02(金)

将来たのしみ!

 

まさるです。「なーなー、まさるさん。どうやったらセンターの職員になれるん?まずはボランティアさんになればいいの?ボランティアからすぐに職員になれるの?」とかりん(4)からの質問がありました。
 かりんはとっても、とってもセンターが好きです。本当に好きです。かりんは、時々まさるに「まさるさんは、センターで働けて、よかったね!だってセンターってめっちゃ楽しいやん!」と言っています。

「センターで働くなら、好きなことばっかりできひんでー」「わかってる。好きな事ばっかりやってるのは仕事じゃない!」と働く覚悟も示しています。

 将来のセンター職員、楽しみですねー!