2019.04.06(土)

ミニバザーと夜回り

月に1度のミニバザー!センターっ子少な目でのスタートでしたが徐々に増えていき、人通りも多く色んな人が覗いてくれました^^亜季・ゆりコンビ(小4)はいろいろ見せ方を工夫したり、ポップを書いてくれたり、初参加の響(小1)にアドバイスもしてくれたりと大活躍!

暖かくなってきたので、ミニバザーも陽気な空気♪おとなセンターのクーニーとしばちゃんも助っ人できてくれていたので、とても賑やかでした。

 

そして、今回の夜回りは初参加のこどもが3人!カイリ(小2)、響(小1)、ひかる(幼児さん)でした。

みんな「よまわりってどんなんやろう?」と楽しみにきてくれたそうです。

おっちゃんたちが話している時は真剣な眼差しで聞いていました。