2022.10.06(木)

みんなあそびは今日もダブルドッチ!!

しらいっちです。すっかり秋の気配を感じられる季節になりました~

今日もセンターのみんなは元気いっぱいに過ごしました❣

かれんがしきってくれ『みんなあそび』をきめま—-す。「ダブルドッジ、ビーチバレー、いっけんにけん、ボールあて鬼ごっこ」案も少なくメンバーも少なく、速攻で『ダブルドッジ』決定。かれん、かりん、ゆずき、りゅうが、こうき、ゆうま、と白井という少人数でスタート~盛り上がるんかな?!と思いきやこうきが言ってたように「なんだかんだドッチは楽しい」その言葉通りみなさん熱くなってましたね(^^

ゆづきの逃げるの上手なこと上手なこと❢男子VS女子でもやりましたが、女子が2勝1敗で勝ちましたよ~男子は手加減してくれてたのかな?!でも嬉し。

帰ってきておやつ食べながら色んなお話して、6時からは勉強会。

2階のみんなは各自集中してました。1階は少し賑やかそうやったけど、やりきったはずです!