2022.10.24(月)

どんな遊びにも本気です!

しんけです。今日の夜プロは「ロシアンルーレット」。ワサビ入りのおにぎりや、しょうがシロップ漬けの最中を食べたりします。ここ数ヶ月、夜プロにずっとランクインしているプログラム。相手を騙すためにウソの会話を繰り広げたり、美味しくなさそうな表情を作ったり・・。龍斗(小2)は初参戦。チョコボール入りのおにぎりを食べたくて、次は僕が甘いの食べたい!と言っていたけれど結局食べたのはワサビ入りのおにぎりでした。洸稀(高1)に「奥で噛んだらましやで!」とアドバイスを受け挑戦。見事に相手を騙し、そのまま優勝しました。負けたチームは悔しくて泣き出してしまう子も・・。来月は9日にやりますよー!