2022.10.28(金)

遊んで日の出湯へレッツゴー!!

 

あやのです。今日の夜プロは銭湯へ行こうです!!銭湯に行く前にみんなで北広に行き思いっきり遊びました!!まい、かりん、快晴、あやのはドッチや一軒二軒をしたり、りゅうと、かずま、かずき、ちかは泥遊びで楽しく遊びました。そして、センターに戻りおやつを食べて、挨拶と掃除をして、少しゆっくりしてから、みんなで日の出湯に行きました!

日の出湯に着くと西成区住みます芸人のガオ~ちゃんがいてみんな嬉しそうでした()

銭湯を上がった時にドライヤーの取り合いがありました。しかし、取り合いを見ていたおとね、おとねが最後にお店の人に「ドライヤーを取り合いしてごめんなさい」と言っていて感心しました。

今日は遠足と疲れたと思うからみんなゆっくりしてね!!