2022.11.09(水)

はじめてのロシアンルーレット

たむっちです。今日の夜プロは最近月に1回必ずある食べ物ロシアンルーレットです。

私は初めてのプログラムだったので、洸稀リーダー(高1)に進行をお願いし、私はシンキングダンス係を務めることにしました。(誰も見てくれないけどね!)

おにぎりにチョコボール、もなかにわさびとのり、クラッカーにわさびと豆板醤、お茶にレモン汁と塩と食べたらどんな味になるねん!といったものばかりです。

かいとは演技のうまさで騙したり、直輝の天然のむせに騙されたり、かんたは口に入れただけで全くもぐもぐせず静止状態で「え?だれ?分からん!」と言いながらみんなでシンキング!最後に余ったもなかとのりの組み合わせを食べてみたけど、ちょっと気持ち悪くなりました()※作ったものはちゃんと最後まで食べました!お残しは許しませんよ!