2023.01.07(土)

屋台がいっぱい四天王寺

かりんです。四天王寺で楽しかった事は、屋台でポテトを食べた事です。おみくじもしました。私は、吉でした。大吉じゃなくて悲しかったです。その後てんしばに行って鬼ごっこをしたりして遊びました。寒かったけど楽しかったです。

(追加で・・・ゆかりです。2023年初センターで初詣にみんなと行きました。四天王寺で引いたおみくじが凶でショックでした。同じ凶のくじを引いたかずきとどうしようか考えて、かずきのおみくじは結んで私のおみくじは財布に入れて持って帰りました。凶だけど、よいことも書いていました!時間がかかるけど良いことが起こるまで待ちます。(())