2023.01.17(火)

みんな遊びダブルドッチからの室内天下☆彡

しらいっちです。本年もよろしくお願いします。と遅めの出勤ですが、本年も、今日もセンターは白熱しまくりでした。

みんな遊び相談時はダントツの大人多めでしたが、ちょうど「かりん&かいと&かれん」がただいま~と帰って来て、「ダブルドッチ」に決定。人数もどんどん増え安定にやっぱり盛り上がってました~一人ひとりのボールさばきが少し見ない間に成長?!そして、大人たちの勢いが衰え?!と新時代ですね♡

夜プログラムは集会所で「天下~❢❢❢」普段は騒音などなど少々気にして過ごしてる皆さんですが、解放されてましたね。。。結果あず&かれん&えみりの女子チームが大活躍で一度も終結することなく1時間永遠に続きましたよ~また集会所行きたいですね‼