2023.01.20(金)

むしパン&タコ焼き!

 

はなちゃんです。今日はみんなでむしパンを作りました!

むしパン初挑戦の私は、ハラハラしながら作りました。

生地の硬さはどのくらいなのか、どのくらい蒸せばいいのか、子どもたちに質問されながら全て勘で「これでいける!」と返事していました(笑)

途中、トラブルもありつつ、出来上がったむしパンは美味しかったです。

本当に美味しかった!みんなが協力し合って、上手に作れていました。

むしパンの後は、タコ焼きパーティー!

やいやい言いながら準備をするところから始まりました。

私にとっては、初めてのタコ焼きパーティー。

どんな会になるのか楽しみだなー。