2019.01.21(月)

久しぶり!!

毎日センターに来ているけど、先週はインフルエンザにかかってしまって丸々1週間休んでいた小学校3年生の女の子が久しぶりにセンターに来ました(^ ^)
センターに来てから、1週間も会わないことなんてなかったはずで、なんだかとっても久しぶりに会ったような気がしてとても嬉しかったです。
集団遊びではSケンをしました。Sケンは集団遊びの中で格闘技的な存在です。優真がかなり以前からSケンをやりたいと言っていたけど、なかなかその機会に恵まれず、ついこの前に久しぶりにやったときは優真がインフルエンザにかかっており参加できずと縁がなかったのですが、念願叶って今日することができました。
音彩とSケンが初めての大和は絶妙なコンビネーションを見せて、だいごが玲園と格闘している隙を見て宝物を何度も取りに行っていて、大活躍でした!