2023.02.01(水)

じゆうでゆったり過ごしましたね~

 

しらいっちです。今日は小指骨折から2週間後の出勤ということで、激しい遊びはできないな・・・と思いつつきてみると。まいとりゅうがが二人で帰ってきました。

まさかのりゅうがも大きなけがをしたなんて今日初めてしったのですが、全く同じ箇所を怪我していて驚いちゃいました。りゅうがは足までもですが。。。。

まいはしらいの腱骨折の指の針をみて、こわいこわい・・・いたいいたいとずっといってました。宿題中は仲良くおしゃべりしながら、まいはりゅうがを気遣い過ごしてるようにみえました。優しいまいちゃんでした。りゅうがのケガが早く治ってみんなで走り回りたいですね❢