2023.02.10(金)

高校入試お疲れ様☆彡

たむっちです。今日は高校の入試でした。入試を終え、いつも通りに帰って来る直輝。どうやった?どうやった?と百万回聞かれたでしょう。でも聞いちゃう「どうやった?」()

後は祈るしかないので、いつも通り過ごしましょう!

今日はおかしクラブ。2月はチョコレートを作りましょうと言う事で、かずまとかいとにナッツを買ってきてとお願いしました。かずまは電卓片手に。かいとはどこにあるのか探すのが好きと言って出かけました。買ってきたのは落花生。

なかなかこどもが買うチョイスがないもので、皮も初めてむくわといった様子でした!

もう一品!卵をつかったパンケーキも作る欲張りっぷりです()

それでも夕食は別腹でいただきます!

 

花ちゃんへ

まさか、「ですぃ」がただの打ち間違いだなんて!?

あやのちゃんも「ですぃ」使ってるよ!

これからも「ですぃ」を使っていきます!

流行語大賞間違いなし!