2019.01.09(水)

TT兄弟

みなさんTT兄弟をご存知ですか?

今流行りのリズムネタで、
お笑い芸人のチョコレートプラネッツのネタです。

夜プロの人間スゴロクで「TT兄弟をやる」のマスに止まってしまった小3女の子。
恥ずかしくて、やりたくなくて大号泣しちゃいました(笑)

琉我が「モノマネをする」のマスで激似のゴリラを演じてくれたり、
IKKOのモノマネもサービスでしてくれました(笑)

2ゲーム連続で「次の番まで外に出て傘をさす」に止まった瑠心は、
恥ずかしい、外寒いし、そもそも今日めっちゃ天気ええしでみんな大爆笑でした(^ ^)

そのあとのこども食堂では、
メインディッシュがビーフシチューでとっても豪華な晩御飯でした!