2023.02.22(水)

室内天下~!

はなちゃんです。

今日のおやつは、かずまの希望でレーズンが出ました。

りゅうとはレーズンが苦手だけど、かずまに合わせて頑張ってレーズンを食べていました。

遊びは、室内天下!

盛り上がって楽しそうにしていました。

まいが、毎回おもしろい投げ方をして、みんなを盛り上げていました!

室内に転がっていたピンポン玉を、まさねに「片付けてー」とお願いすると、見事ピンポン玉のケースを見つけ出して、その後はまさねがピンポン玉を片付ける係をしてくれました。

そんな、まさねに室内天下の感想を聞くと「ノーコメント」ということでした()

今日も笑かしてくれてありがとー!