2023.03.11(土)

車いす体験と公園デイ

たむっちです。今日は、朝から公園で昼食まで遊び、集会所での車いす体験にチャレンジしてからまた公園で遊びました!もう上着いらんな~というくらいの良い天気☀

砂遊びにサッカーにおにごっこにおやつタイムと満喫するも「帰るよ~」の声に「え~~~」と返事が返って来る。逆に「え~~~~」と言い返して()センターに帰りました。

車いす体験は、ポイントラリー式で、車いすに乗って、ボッチャしたり、バスケットをしたり、坂道を登ったりと車いすに乗ったらどんな感じなのか分かりました。まいちゃんは、ボッチャ大会で知り合ったおじいちゃんと仲良しで、一緒にまわる姿はとても微笑ましかったです^^