2018.12.21(金)

あと2日。

今日のおやつは豪華です。SHINGO☆西成さんが、今年もクリスマスケーキをこども達に届けてくれました!フワフワの真っ白なショートケーキにこども達もウキウキ♪
口の周りに生クリームをつけながら、ほおばってました^^SHINGOさん、ありがとうございました!

さて、いよいよ明後日、クリスマス会です。今日は2チームがお互いの劇を見ました。
やっぱり自分以外の劇を見るといろいろ刺激になるようで、恥ずかしがっていた子も勇気付けられたのか大きな声がでたり、楽しそうにできていました。
本番はもっとお客さんが多いよ〜!明日が最後の練習です^^

夜は料理クラブ★寒い夜にぴったりのチキンポトフとターメリックライス、シュリンプサラダ!みんな回数を重ねるごとに手際が良くなり、先を読みながら動いたりしていてすごいな〜と関心。スムーズにご飯も完成し、おいしくいただきました!