2018.12.17(月)

激劇練

今日からこどもたちは短縮授業に入りました!

もう、2018年も半月を切ってしまいました・・・

そしてクリスマス会も今週土曜に控えました。
劇の練習にもせいがでる!!

だいご班はメンバーが如何にかこうにか8割くらい揃って、
ようやく本格的な練習ができました!

急きょ、劇に参加することになった結希なのですが、
台本片手ながら、めっちゃ上手に演じてくれました!

イントネーションとかもちゃんと流れを読んで、
そして自分のアレンジも加えてできてました!

初めて練習に参加したココナッツは、
最初はセリフ覚えていない&台本棒読みだったのですが、
2度目の通しの時にはすっかり役作りできていて、
度肝を抜かれました。

こどもたちの力に驚かされました。