2023.04.10(月)

公園三昧

 

たむっちです!今日は入学式です!新しいランドセルを背負った新1年生たちが元気よく帰ってきました!さっそく近所の児童遊園へ!そしてお昼ご飯の後は、ひまわり公園へ!しゅうの愛犬そらと遊んだり、おにごっこして走りまくりです!おやつを食べて集団遊びは、西公園へ!ケイドロをしました。森のような場所で隠れていたらかずま(探偵)がちらっと見えました。私の姿を確認しているはずやのに一向に追いかけてきません()「え、見えてない?」と思っていたけれど、時々目が合って、ちょっとづつ近づいてきてる!?

これは、見えてないふり作戦やな!と気づいたので思いっきり逃げてやりました()

この技はいいな~と思って私もやってみました!