2018.12.05(水)

劇練スタート!!!

いよいよ劇の練習が今日からスタート!!!

12/23に毎年恒例のクリスマス会が開催されます!!
そこに合わせて、こどもたちは劇の練習をして、発表します。

トコちゃん率いるチームは「ブレーメンの音楽隊」を演じ、
だいご率いるチームは「タイトル未定」で、
NVCというコミュニケーション方法を交えて、
今日はみんなでシナリオづくりを行いました!

こどもたちはドキドキでめっちゃテンションが上がっていました!

夜プロはカロム大会。
今回のカロム大会は大和と海翔がとにかく強かった。
凡ミスがほとんどなく、確実にコマを落としていき、
結果、二人とも全勝で優勝!

おめでとう!

そして、本日最後はこども食堂
おかげさまで回を重ねるごとに大好評で、
座る席を探すのも一苦労!
今日も栄養満点でとっても美味しいご飯でした!