2023.05.02(火)

一番暗い所はどこだ?

火曜日にセンターに来るのが久しぶりなあやのです。今日はこどもたちの帰りが早かったのでいつもよりたくさん遊びました!!
夜プロが集会場でのくらやみかくれんぼだったので早めに集会場に行き各々遊びました。優真と耕助と一希はバスケットボール。かずまとりくはキックボード。キックボードなんか最後にしたのがいつか忘れてしまったぐらいに久しぶりでした(笑)
私は10年ぶり?ぐらいにバスケの一対一を一希としました。久しぶりにバスケットボールをしてとても楽しかったです(笑)
そして、集会場でおやつを食べてくらやみかくれんぼです!!ルールを改めて確認してくらやみかくれんぼ開始です!!5分でかくれて5分で探す。意外と5分は長い!!2回自分が隠れているところに鬼が近づいて来た時は心臓がバクバクでした(笑)私は、鬼に見つかることなく全部逃げ切りました!!隠れるなら舞台の上が一番です(笑)