2023.06.07(水)

水曜日はひまわり公園🌻

たむっちです。コロナ前にはずっと遊びに行っていたひまわり公園。ボール遊びもできるしブランコや遊具もありこども達の人気の公園でした。

ここ3年はずっと使えなかったけど、使えるようになりました!ひまわり公園が好きなりくはいつも「ね~ひまわり公園いこ~ね~」と誘ってきます。今日もひまわり公園を満喫、りく、はる、まさねの3人は裸足になって走り回っていました^^
あずみとかりんが「え~裸足や~」とちょっと引き気味(笑)

17時半から紙芝居のちょんちゃんが食堂に来てくれました!

ちょんちゃんお手製の紙芝居を見て、おかしもゲットして、晩御飯もみんな一緒に食べて最高やね!