2023.06.20(火)

毎日見てくれてありがとー!

しんけです。今日は、広島からユウキくんが遊びに来てくれました。ユウキくんは大学生で、広島や奈良で学童のアルバイトをしているのです。本日は、広島→奈良→こどもセンター →奈良という日帰りコースらしいです。タフだねー。そして、ゆうきくんは毎日 今日のセンターを見てくれているらしいです。ユウキくんの最近のお気に入りは、6/10の田んぼ記事とアズミのマイブームが人のマツゲを触る事という記事らしいです。毎日、見てくれてありがとー。今度は8月に来てくれるみたいです。その時は新センターだね。それを楽しみに、建築中の建物は一切見ていないとの事。8月は新センターでゴロゴロタイムしようねー。