2023.06.28(水)

いつの間にか泥んこに。。。

 

はなちゃんです。

今日は雨でしたが、ひまわり公園に行きました。

りくはボールを、りゅうとはトミカを持って行きました。

公園に着くとりゅうとがトミカで遊び始め、りくも参戦!

あっという間にトミカが泥だけになっていました。

二人とも夢中になって遊んでいるうちに、靴にも服にも泥がつき、顔にも泥が飛んでいました。

ボランティアに来てくれていたまっちゃんが、泥の中に隠したトミカを探す宝探しゲームで遊んでくれて、二人とも楽しそうに泥の中にトミカを隠していました。

途中から、かずまも増えて、三人で水たまりの中を走っていました。

ためらわずに水たまりに入っていけるってすごいですね・・・()

ひまわり公園に行くと毎回「ブランコ押してー」というりくですが、今日は「自分でもこぐからブランコ押して」と言っていました。

私が毎回「自分でもこぐ練習しいや!」と言っているからなー()

今日は、ブランコをこぐのが少し上手になっているりくでした。