2018.10.27(土)

秋はイベント三昧

昨日に引き続き、今日もイベントです。玲園と優真が通っている高校の文化祭に行ってきました。
予報では雨だった天気も、秋晴れ❢とても気持ちの良い日です。
こども達はお弁当を持ってきていましたが、玲園が担当している店のフランクフルトを食べたり、うどんを食べたり、ゲームでミルクせんべいや、うまい棒などなどお腹いっぱい食べました。
優真は、スーパーボールすくい担当で、呼び込みを頑張ていると思いきや…座って休憩してるやん❢とつっこまれ照れ笑いしてました。
私が1番面白かったのは…10円で出来るイライラ棒❢金属が当たると「ピ―――」となるシステム。これは、中毒性のあるゲームだ。「ピ―――」となるたびに「イライラする〜」とまた10円を出してしまう…結局、たむっちは、出来ませんでした。そんなイライラ棒の成功者は、えいと1人だそうです。すごい❢え〜な〜