2018.10.24(水)

予定変更

今日は社会を知ろうをする予定だったのですが、いろいろな事情があってじゆう遊びになりました。いきなり決まった自由遊びを全力で楽しんでいたのは大和・結希コンビ。カロムではハイテンション過ぎる大和は簡単なショットも凡ミスの連続だったり、指の力が強すぎる結希はどこに打っても手駒が枠外に飛んで行ってしまい、あまりにもムチャクチャで大爆笑の嵐でした(笑)

そして、夜プロは、
みんなで決めよう夜プロ!皆がしたい夜プロをあげていき、全部やっちゃおう企画!
人狼ゲーム・ジェスチャーゲーム・ニューコーム・座布団陣取り
人狼では健太が正直に白状してしまったり、ジェスチャーゲームでは大人の本気を見せたり、ニューコームでは百合さんのお茶目さが全開になったり。ざぶじんでは未夢が粘り、踏ん張り強さを発揮してました。いつもと違った夜の時間で楽しかったです^^